齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

車間距離を取らなかったアホ共のせいで、俺の金と時間が無駄になった⑥〔事故現場の映像〕

 マジで、こんな悲惨な事故の当事者にはなりたくはない。

 

 てか、二車線の道路なら、左側の車線をゆっくり走るわ。右側だと、狂ったようにかっ飛ばす車だらけで、怖いです。

 

 

 

 

 

 

 

 マジで、アホちゃう?

 

 車間距離を取ればいいのに。

 

 まあ、DQN共には、言っても無駄か。実際に自分自身で悲惨な目に遭って、初めて理解可能だからな、DQNの知能レベルでは。

 

 無駄です。なので、車間距離を取らないDQNには極力関わらないように、俺は左車線や中央車線を、そこそこの速度で走りますね。

 

 最後に、横からの映像★