齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

車間距離を取らなかったアホ共のせいで、俺の金と時間が無駄になった⑤

 あああ、時間が浪費されていく~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 マジでさ、事故ったら、賠償責任とか、保険会社とのやり取りとか、服役とか、警察沙汰とか、裁判とか、めっちゃ面倒な事態に陥るのは確定しているのに、なぜ、その面倒道に、あえて飛び込もうとするのか?

 

 意味不明。ドMなのか?お前はそれでも構わないのかもしれないが、赤の他人の、貴重な人生の時間まで奪わないでくれよ。

 

 マジで。ど田舎の、誰も通らないような道でなら、単独事故なら、事故っていいからさ。こんな、大動脈道で事故らないでくれや。

 

 遭遇した方は大迷惑やで。