齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

2023-04-06から1日間の記事一覧

赤福

この赤福はミニサイズで、二つしか入っていないが、れっきとした赤福である。伊勢神宮に参拝しに行った時、おかげ横丁だっけか、あそこで、赤福の店で買ったのだ。 他に八個入りの赤福を二つ買ったが、この二つ入りの赤福は撮影用に買ったのだ。二個で、たし…

ムショワーク色々。

刑務所では、様々な発見があるようです。臭い男とか、気持ち悪い男とか、犯罪者の男とかを見つけられるらしい。 ま、頑張ってね。男だらけの環境で、臭くて気持ち悪い同居人共と、気持ち悪い人生を送ってくれ。 俺は娑婆で、女性がいる環境で暮らし続けます…

車間距離を空けてどんどん入られる俺。車間距離を詰めまくる他車。

まあ、確かに、車間距離をしっかり取れば、どんどん入られるのは明白。 だが、それでも、俺は車間距離を空ける。だって、もしもの時、回避不可能だったら、嫌だし。車間距離をしっかりと取っておれば、余裕で回避可能だし。 車間距離をしっかり取って、次々…

車間距離を取らなかったアホ共のせいで、俺の金と時間が無駄になった⑥〔事故現場の映像〕

マジで、こんな悲惨な事故の当事者にはなりたくはない。 てか、二車線の道路なら、左側の車線をゆっくり走るわ。右側だと、狂ったようにかっ飛ばす車だらけで、怖いです。 マジで、アホちゃう? 車間距離を取ればいいのに。 まあ、DQN共には、言っても無…

車間距離を取らなかったアホ共のせいで、俺の金と時間が無駄になった⑤

あああ、時間が浪費されていく~。 マジでさ、事故ったら、賠償責任とか、保険会社とのやり取りとか、服役とか、警察沙汰とか、裁判とか、めっちゃ面倒な事態に陥るのは確定しているのに、なぜ、その面倒道に、あえて飛び込もうとするのか? 意味不明。ドM…

車間距離を取らなかったアホ共のせいで、俺の金と時間が無駄になった④

あああ~、俺の時間を返せよ。

車間距離を取らなかったアホ共のせいで、俺の金と時間が無駄になった③

あ~、凄い時間の無駄。

車間距離を取らなかったアホ共のせいで、俺の金と時間が無駄になった②

あ~、マジで、車間距離を取らないと、死ぬよ。

車間距離を取らなかったアホ共のせいで、俺の金と時間が無駄になった①

これからお見せする映像は、私が2023年の4月2日に、神奈川県から島根県の出雲大社に行く途中に遭遇した大事故、及び、それに起因する大渋滞です。え~と、どこの高速道路だったかなあ?う~ん、愛知県の手前位かなあ。忘れた。とにかく、そこら辺のどこかの…