齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

2023-06-20から1日間の記事一覧

箱根彫刻の森美術館に行きました⑭

箱根の彫刻の森の美術館どすな~💗

箱根彫刻の森美術館に行きました⑬

引き続き、箱根彫刻の森美術館に行った時の記録です💗

箱根彫刻の森美術館に行きました⑫

箱根彫刻の森美術館はこちらです💗

箱根彫刻の森美術館に行きました⑪

続きですよ💓

箱根彫刻の森美術館に行きました⑩

続きだよ~ん☆

箱根彫刻の森美術館に行きました⑨

続きで~す💗

箱根彫刻の森美術館に行きました⑧

続きだよ~💗

箱根彫刻の森美術館に行きました⑦

引き続き、記録どす💗

箱根彫刻の森美術館に行きました⑥

続きですね💗

箱根彫刻の森美術館に行きました⑤

続きどす💗

箱根彫刻の森美術館に行きました④

続きだよ。

箱根彫刻の森美術館に行きました③

続きです。

箱根彫刻の森美術館に行きました②

自由に彫刻を見られる自由が、シャバには、ある。

箱根彫刻の森美術館に行きました①

箱根彫刻の森美術館に行くには、箱根に行かねばならない。 が、囚人は自由に塀の外には出られない。 故に、無理ですね。 マジでアホ。 犯罪者って、マジでアホだな。自由を自ら放棄しているのだからな。 しかも超低賃金で刑務官にペコペコしながら服従するの…