齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

獄ノート【海津雅英】③

 マジで、今、海津雅英君は、何をしているのだろうか?

 

 てか、こいつは、誕生月は知らないけど、まあ、俺の方が二歳位年上なんだよな。俺が1981年生まれで、コイツは1983年生まれだったよな、確か。

 

 今、日曜日の午後8時20分ですけど。今はきっと、八人部屋とかで、自由時間ですかね?

 

 俺は、今、自宅で、スマホでFXのトレードをしながら、パソコンでこの記事を書いております。

 

 まあ、刑務所の中の海津君は、特に何も出来ないだろう。刑務所の中の図書館にある、真面目な書籍位しか読めないよな。

 

 それに対して、俺は自由だよなあ。囚人では、ネットは出来ないしなあ。刑務官はスマホ持てるけど、囚人は持てないからなあ。

 

 マジで、馬鹿じゃね?雅英とかいう大層な、賢そうな名前を名付けてもらったのに、全く頭が賢くない。そして、他人様の人生を破壊し尽くした。しかも四人の人生を。そして、その四人に連なる大切な人々の人生をも。

 

 つーか、普通に考えて、娑婆にいた方が楽だし、楽しいのにな。

 

 本当に頭が悪いね、海津雅英は。