齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

箱根・神奈川県・県道75号線

 ごく普通の山道だけど、こういう場所でも、唐突に誰かが飛び出してくるかもしれない。

 

 また、動物、主に鹿が、いきなり飛び出してくるかもしれないので、気を付けましょう。

 

 それ以前に、この動画みたいに、ドラレコを設置しておきましょう。

 

 あと、予備のSDカードも、大量に車に載せておきましょう。ダッシュボードの中に入れたビニールケースの中とかにでも。

 

 じゃないと、ドラレコ用の予備のSDカードがないと、不安だからな。それについて、不安に思うようでないと、車の運転はしちゃ駄目よ!その位、【もしも】【万が一】のことにまで考えを張り巡らせておかねばならないからな。