齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

青切符で罰金刑!!

 交通違反における青切符とは、比較的軽微な違反に対して科される罰ですね。

 

 なので、罰金の金額も、低い。だが、低いといっても、本来、その金はお前の金であった。

 

 その金があれば、お前は、相当な贅沢を出来たはずだった。

 

 小田原のウナギの名店の友栄の鰻重も、今は、え~と、相当値上がりしているが、八千円あれば、食べられるであろう。青鰻という一流の鰻のみ使用しているらしい。

 

 俺も食べたことがあるが、めっちゃ美味しかったなあ。

 

 勿論、すき屋の鰻重でも、十分に美味しいんだよなあ。すき屋の鰻重なら、1800円位か?なら、四回以上食べられるよな。ほっともっとの弁当なら、10食分以上食べられるだろうなあ。

 

 マジでアホ。罰金ってさ、アホ草。素直にコインパーキングに停めとけよアホ!

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 マジで馬鹿。しかも、プライドも傷付くだろ。警察とか駐車監視員とかにペコペコしたくねーよボケ!奴らとは一切関わらないでいいように、しろ!