齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

2023-04-11から1日間の記事一覧

刑務所労働だと、日当でアイス一個買えるかどうか・・・悲惨。

う~ん、今はアイスもかなり値上げしていますからねえ。果たして、刑務所の仕事で、囚人の作業報奨金で、そのカスみたいな日当で、一日分の日当で、このアイス一個が買えるのでしょうか? とても疑問です。 娑婆にいれば、10分働けば、余裕でこのアイス一個…

韓国ラーメン

たしか、ダイソーの食品売り場で買った、韓国ラーメンです。なので、税込110円でした。 辛ラーメンみたいに辛くはなかった。が、とても美味しかった。 毎日食べたら体に悪いと思うが、たまにならいいだろう。 娑婆に居た方が、断然、良いよ💖

娑婆の求人⑤求人情報誌 ここではたらく

刑務所に行くのね、不幸の黄色のハンカチでも、獄に掲げておれば? と、いう訳で、2023年4月時点の神奈川県の最低賃金は1071円ですが・・・ムショの最低賃金は、時給7円らしいですよ、ほ~っほっほっほっ【喪黒福造の声で再生】

娑婆の求人④求人情報アポルテ

いいのかなぁ?このまま刑務所で働くことになって。刑務官として勤務するという意味ではなく、刑務所内の職員として働くという意味でもなく、囚人として刑務作業を頑張る、という意味での【働く】だよ~。つまり、強制労働ですね 私は、時給10円とかは絶対に…

娑婆の求人③求人ジャーナル

刑務所の中の仕事って、どんなに頑張っても、カスみたいな賃金しかもらえないらしい。 娑婆の求人の底辺レベルってもんじゃねーぞオイ! この世の地獄【プリズン】に行きたいのですか? どーぞ、勝手に行け。刑務所に収監されるようなことをしでかすのは、あ…

娑婆の求人②しごと情報アイデム

囚人として、刑務労働として、刑務所で働きたいですか?それとも、娑婆で働きたいですか? どちらか、選ぶのは、あなた次第です。 刑務所へどーぞ。DQNは刑務所に行ってくれ★

娑婆の求人①あなたのそばにいい仕事 Create

ムショの仕事内容と比べて、娑婆で貰える給料を比べてください。 じゃ、今日は平日なので、刑務所の中の囚人の皆さん、刑務作業、頑張って💖

等工の月収

等工っていう表現が適切か、適切ではないかは知らん。だって、〇等工と表現されているのだから。 まあ、等工と書かれていますが、別に娑婆で活躍するプロの職人でもなんでもなく、単なる刑務所の囚人が働く時の等級のことですね。 等級次第で、お給料が変化…

懲役刑。

懲役刑。懲役刑。懲役刑。懲役刑。懲役刑。懲役刑。懲役刑。懲役刑。懲役刑。懲役刑。懲役刑。懲役刑。懲役刑。懲役刑。懲役刑。懲役刑。懲役刑。懲役刑。懲役刑。懲役刑。懲役刑。懲役刑。懲役刑。懲役刑。懲役刑。懲役刑。懲役刑。懲役刑。懲役刑。懲役刑…