齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

悲の鳥🐦[当たり前が、実は、五体満足であることが大前提という事実に気付け]

 言葉は要らない。

 

 てか、一々、長文を書くのが、めんどい。

 

 はぁ。今日も仕事だった。アホらしい。日当7700円だとさ。はあ。

 

 金を稼げる奴は羨ましい。はあ。

 

 でも、いくら金持ちで、大金を稼ぐ能力がある奴であろうとも、もしもそいつが片腕しかなければ、やっぱり、俺を羨ましく思うのだろうか?

 

 とにかく、当たり前のことを、当たり前に出来る、この肉体、五体満足。失いたくはない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 失ってから後悔しても、もう遅い、だろうなぁ♪

 

 まぁ、お前の身体なので、単独事故でお前だけが被害を受けるのなら、ご自由にどーぞ。そして、被害を与えた行政や民家や会社に対しては、ちゃんと賠償しろよ。ガードレール破壊とか、民家の壁破壊とか、企業の門破壊とかの賠償ね。当て逃げはするなよ、罪が重くなるから。