齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

獄ノート【海津雅英】⑥

 まあ、獄ノートには、この世の地獄を体験することになる奴らが掲載されることになる。

 

 海津雅英もその内の一人だ。

 

 獄ノートは、生き地獄のノートだから。

 

 勿論、死なせた被害者及びその人の遺族や、生きている被害者やその家族に生き地獄を味合わせた海津雅英が、全ての元凶なのだが。

 

 自業自得だが、獄ノートに掲載される奴らが犯した罪は、取り返しがつかない。

 

 仮想通貨取引で10万円の損をしました、程度ならば、十分に取り戻せるのだが。誰も傷付けていないし。自分の財政が損しただけだから。

 

 マジで、他人様の人生を傷付けるような真似は、するなよ。全部、自分の人生に跳ね返ってくるからな。

 

 海津雅英も、他人の人生をめちゃくちゃにしたせいで、自分の人生に跳ね返って来て、今、どこかの刑務所の中で、今日も懲役22年の真っ最中ですね。

 

 今日もどこかの刑務所で、汚い男共との共同生活。出所する頃には、もう五十代・・・人生、絶望だろうな。