齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

刑務所ではけっして食べられないジャンクフード

 はい、はい、はい、はい。お馬鹿の皆シャン、こんにちは♪

 

 今日は平日ですけど、今、平日の月曜日の8時53分なので、服役囚は既に、作業場でコツコツと、時給15円とかで働いているかな?

 

 マジで馬鹿だな、お前ら。修行僧ですか?

 

 千日回峰行どころか、懲役22年だと、え~と、365×22=なので、まあ、7000日位か。

 

 七千日峰行だな。しかも、僧侶が千日回峰行を達成すれば、信者から賞賛されるが、馬鹿な犯罪者の囚人が懲役22年の七千日峰行を達成しても、誰も褒めてくれないからな。

 

 てか、年間、一人の囚人に、税金が330万円位掛かっているらしい。なので、懲役22年では、およそ7000万円の税金が掛かっていると。

 

 しかも、その間、刑務作業では、どうせ厚生年金はそもそも掛けられないので無理だし、国民年金保険料も、雀の涙程度の作業報奨金では、到底支払えないだろうから、年金も未納状態が22年間も続くのか。なにせ国民年金保険料は月額17000円位ですが、作業報奨金は平均月額4500円位しかないらしいからな。その金で歯ブラシとかも買わなきゃならないし。

 

 こりゃ、将来、ほぼ確実に詰むな。出所しても、最低時給の仕事しかねーだろうしな。勿論、非正規だろうなあ。

 

 マジで、危険運転致死傷罪で懲役23年食らったあの野郎とか、マジで、それをして、損しかしてねーじゃん!凄いな、その頭の悪さ。

 

 てか、タバコが切れたからといって、物凄く酔った状態で、海の駐車場から車を運転して離れたコンビニに行く途中に女性陣を轢き殺したのだが。

 

 てか、タバコなんて嵩張るものではないのだから、複数個、車に積んどけよ。俺は眠気覚ましのガムとか、アメとか、ポテチとかの食料とか、ちゃんと車に積んでいるぞ。しかも複数個積んでいる。そして残り少なくなったら、それをメモ帳に記載しておいて、その後、スマホの予定に入れて、後日、スーパーで眠気覚ましガムとかを買う。

 

 勿論、水も積んでいる。飲料用の。飲料用なら、洗う用途にも転用できるし。だから、小腹が空いて、運転に上手く集中できないという時も、その車内の食糧を食べて、ある程度腹を満たして、運転に集中しますけどね。

 

 なのに、なぜ、コイツはタバコ程度の小さな物体を、一々、コンビニに買いに行くの?しかも、ジープのグランドチェロキーで、北海道の海からコンビニまで行っているので、往復のガソリン代で、余裕でたばこ代以上掛かるだろ!だったら、纏めて五つ位、纏め買いしておいて、車内にタバコを積んどけよ。どうせ同じ銘柄しか吸わないんだろうから。なんで一々、タバコ一つの為に、酔った状態で出かけてんだよボケ!ライターも、予備のライターを常に用意しておけよボケ!

 

 その程度の知能もないバカなのに、車はなぜかジープ・グランドチェロキーだという。めっちゃ維持費が掛かるのに。これは、世界七不思議ですね。どこに、そんな金があったのか?誰かから車を借りたとしても、よくもまあ、借りている車で、そんな事故を起こすような運転するよな。すげーわ、コイツ。

 

 普通レベルのお頭なら、危険予測が出来ると思うのだが。なので、他の膨大なドライバーは、そこまで酷い事故を起こすことは、ないよな。擦る位ならあるかもしれないが。

 

 マジでアホ。マイナスの、デメリットしかねーのによ。信じられねーくらいのアホだよな。

 

 先日も、どこかの大学の医学部の25歳の学生が、性犯罪をして、懲役5年の判決だとさ。マジでコイツは馬鹿過ぎると、ネット上でも言われていたし、俺もそう思うよ。

 

 てか、お金を払って出来る派遣型のお店とか、店舗型のお店とかあるのだから、そこに行けばいいのに。レンタルルーム代と、女性に支払うお金で、合計14000円もあれば、出来るのに。医学部に通えている位なので、金もあるだろうに。

 

 折角、医者になれば年収数千万円コースだったのに、アホなことをしたせいで、もう、この先もずっと、ネット上にヤバい犯罪をした犯罪者として実名が残り続けるしな。年齢と実名で、簡単に「コイツではないのか?」と推測されちゃうよ。

 

 どーすんの?出所後、どーすんの?面接で、正直に服役していたことと、服役理由を述べるんですか?それとも隠して就職するの?

 

 マジでアホ。こりゃ、知能云々じゃなくて、マジで人生の危険予知能力、危機回避能力、やってはならないことと、やってよいことの区別をつける能力、こういった能力に決定的な欠落がある奴って、マジで関らない方が良いよな。

 

 マジでアホ過ぎる!

 

 医学部に合格できる知能があるのに、人生を台無しにしてしまうそのお頭。やはり、勉強が出来る知能面と、危機回避能力の知能面は、完全に分野が異なるのかもしれないな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まあ、刑務所の中で、同じ囚人仲間が作った食事を、出所するまで食べ続けなよ。

 

 俺は嫌ですが。ギャルがいる娑婆の方が良いですね。

 

 アホ野郎。