齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

囚人の皆さんにマクドナルドの差し入れです🍔🍟

 囚人の皆さん、毎日、毎日、二日か三日に一度しか入浴出来ずに、よくもそんな臭すぎる体で、汗とアブラと体臭と臭すぎる囚人共の地獄の臭いの中、お疲れ様です。

 

 囚人の皆さんは臭すぎるので、普段、マクドナルドには入店を拒否されていると思います。なので、私が代わりに買って来てあげました。

 

 なので、これらのマクドナルドの画像、差し入れしますね。

 

 あくまでも、画像の差し入れです。現物は無理っス。

 

 今日も囚人共は、臭くて気持ち悪い男共と、今日も一緒に臭すぎるオウェゲロゲロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 

 

 2に続く。