齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

2023-03-25から1日間の記事一覧

続・囚人の皆さんにマクドナルドの差し入れです🍔🍟

あ~あ、マクドナルド、食べられない立場になっちゃった💖 マジでアホだな、お前。 囚人の皆さん、さよ~なら~ お前はハンバーガーではなく、馬鹿バーカーだ。

囚人の皆さんにマクドナルドの差し入れです🍔🍟

囚人の皆さん、毎日、毎日、二日か三日に一度しか入浴出来ずに、よくもそんな臭すぎる体で、汗とアブラと体臭と臭すぎる囚人共の地獄の臭いの中、お疲れ様です。 囚人の皆さんは臭すぎるので、普段、マクドナルドには入店を拒否されていると思います。なので…

囚人の皆さんのおやつ。

囚人の皆さん、今日も、エアコンの無い糞暑い工場内での作業、お疲れクソ野郎です。 自業自得の皆さんに朗報です。おやつの差し入れです。 なんと!あの、ミスタードーナツのドーナツを差し入れます。 といっても、物理的に差し入れることは不可能なので、画…

カツカレー

まあ、このカツはスーパーで売っていたカツです。 それを、え~と、これは確か、ネット通販で買った激安レトルトカレーですね、その上に、このカツを乗せました。 刑務所の中では、絶対に、こんな美味な食事は食べられないでしょう。 てか、ムショは税金で運…

きみだけのプリン

え~と、たしかヨークマートに売っていた、黄身だけを使用したというプリンです。 美味しかったなあ(^^♪ まあ、囚人の皆さんは、今日もマズイ飯を食っとけやボケ!

ドール パイナップル

刑務所って、パイナップルは出るのかな まあ、どーでもいいか、犯罪者の待遇なんて。 てか、囚人一人当たり、年間、税金が300万円程かかっているらしい。 凄すぎる。 しかも犯罪者だし。 だったら、贅沢なんて言える立場じゃねーよな。 絶対に、ムショなど、…

明治オ・レ バナナ

バナナジュースも美味しいなあ。バナナをそのまま食べるよりも、美味しいよなあ。 まあ、囚人の皆さんは、臭い飯でも食べてなよ。 マジでアホだな。犯罪運転して、人殺し運転した報いだな。 マジでアホらしい。アホ草。

ピクニック珈琲

これ、めっちゃ安いです。多分、一本百円程度です。 でも、この程度の激安飲料も、刑務所の中では、まともに飲めませんね。 懲役21年食らったら、21年もの間、珈琲一杯も飲めないのかもしれない。 マジでアホらしい。アホ草。 え~と、やっぱり、囚人の皆さ…

作業を頑張っている囚人の皆さんに、コーヒーゼリーの差し入れです💖

懲役刑を喰らって、ひーひー言いながらも、毎日、あくせくと時給10円程度で踏ん張って頑張っていらっしゃる囚人の皆さん、ご苦労様です。 ここで、皆様に、コーヒーゼリーの差し入れです。 どうぞ、召し上がれ。