齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

【刑務所に服役】とかいう対岸の火事を、娑婆から高みの見物

 飲酒運転する奴らって、マジで馬鹿だな。

 

 お前が今迄築いてきたキャリアとか、人生とか、全て台無しになるのにな。

 

 天秤にかけて考えることが出来ないのか?

 

 お前の人生なので、知らない。

 

 勝手にすれば?

 

 懲役23年でどこか近場の刑務所に収監されてください。

 

 あの、北海道で飲酒暴走事故を起こして一家四名殺害した馬鹿共みたいに。

 

 俺は今後も安全運転を続けるわ。そしてシャバにい続けるわ。刑務所なんて、男同士でとてつもなく狭い空間で地獄だよな。マジで馬鹿。インターネットも使えないのにな。マジでアホ。