齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

ワシが加入中の三井住友海上の連絡用紙。

 

 どうも、徳川家康です。

 

 ここで、ワシが今、加入中の自動車保険をご紹介します。

 

 それは、三井住友海上の自動車保険です。まあ、これは前述の通り、ダイレクト型ではなく、代理店型ですね。

 

 まあ、少々高かったけど、まあ、いいか。とにかく、自動車保険に加入し、しっかりとした補償内容で、万が一の事態に備えておく、ということが重要なんじゃよ。

 

 とりあえず、お前らも、この保障内容と同程度の補償には、必ず加入せよ!

 

 

 

 

 

 

 

 分かりますたか?必ず対人・対物無制限補償には加入しろよ!

 

 じゃないと、人生破滅するからな!リスクヘッジは必ずちゃんとしろ!