齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

海鮮巻き

 刑務所の中では、海鮮巻きなんて食べられないから。

 

 諦めろ、服役囚よ。

 

 マジで、なんで懲役23年とか食らう危険を冒してまで、飲酒運転とかするのかな?

 

 馬鹿なのかな?

 

 それとも、服役してもいいよ、と思っていらっしゃる?思っていらっしゃった?

 

 どう考えても、男だらけの、何の自由もない狭い空間に押し込められるとか、絶望しかないと思うのだが。

 

 マジで馬鹿じゃねーのか?

 

 知能が足りないとしても、そこは何とか、自主的に考えてくれよ。

 

 アホの皆さん。

 

 ジジイの💩の処理をして、時給10円の世界・・・絶望。

 

 もしかしたら、ムショの中で死ぬかもな。

 

 なんか、今日も囚人が喉に食べ物を詰まらせて死んだらしい。

 

 なので、お前も、出所前に、刑務所内で死ぬかもな。

 

 なにせ、平均寿命なんて、何の保障もないんだから。その年齢まで必ず生きられるという確約ではない。今、死ぬかもしれないからな。