齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

安いインスタントのピザ

 一枚200円程度の、激安ピザです。勿論、スーパーで売っていたものです。店でテイクアウトするには、200円では無理ですから。

 

 でも、これが案外、美味しいよ。けっこう美味い。

 

 まあ、刑務所の中では、ピザなんて、出るのでしょうか?

 

 まあ、栄養分は考えられているでしょう。が、味の薄い、どうせ毎日、煮物とかなんでしょ?

 

 まあ、煮物でもいいけど、毎日は、ちとキツい。

 

 絶対に、唐揚げのから好しみたいに、美味しい唐揚げとか、出ないよね?

 

 ピザも、神奈川県の茅ヶ崎駅前にあるシェーキーズの、あのバイキング方式みたいな、あんな仕組みのピザの提供なんて、絶対にないよね?

 

 マジで、アホだよな、服役囚って。

 

 娑婆にいた方が遥かにいいのに。気持ち悪い男だらけの場所に、しかも24時間365日、ぎゅうぎゅう詰めで一緒に暮らすとか、マジで嫌だ。

 

 俺も職場が嫌だし、職場でも嫌な人がいることもあるが、自宅に帰宅出来るから、プライベートな時間があるので、我慢できるんだぞ。あと、最低時給付近の対価しか貰えない非正規だとはいえ、それでも日当7700円だから、何とか我慢出来ているだけだ。

 

 それなのに、刑務官に威圧的、高圧的な態度で命令されて、それで時給12円とか、マジで俺、そんな環境になっちまったら、ブチ切れそうだよ。マジで無理。

 

 で、なんで君は、そんな糞みたいな環境に、自ら飛び込んでいるんですか?

 

 マジでアホですね。バカは死ななきゃ治りませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 娑婆はいいよなぁ🍕

 

 本物のピザの他に、ポテトチップスのピザポテトも食べられるよ🍕