齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

刑務所ではけっして食べられないカップヌードル

 この日清のカップヌードルも、府中刑務所とか市原刑務所とかに服役中には、けっして食べられません。

 

 市原刑務所は、一般の刑務所よりかは、ある程度は自由らしいけど、だが、所詮、刑務所なので、やはり自由に外部から持ち込んだ食べ物を飲み食いすることは許されてはいないだろう。

 

 工場の休憩所とかなら、お湯で好きな時に食べることも可能かもしれないのにね。

 

 全く、アホですね。

 

 刑務所の中で、臭い男共の臭いでも毎日嗅いで、この世の地獄を体験し続けてください、出所する、その日まで。

 

 あ、ちなみに、生きて出所出来るとは限りませんから。服役中に死んだら、死体袋に包まれて出所することになりますからね。

 

 流石にムショの中には火葬場はないので、外部に搬送しますから、そこは安心してくださいませ、屑の皆さん(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あ~、美味しい!

 

 お前らはムショ飯でも食ってろボケ!