齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

菓子パン

 菓子パンです。

 

 菓子パンって、まあ、120円位で売ってますよね、2023年の1月の段階では。このパンも、その位の価格です。

 

 で、娑婆にいる時は、「なんだ菓子パンかよ~」みたいな感じで、侮っていましたよね?

 

 でも、銀色のパッケージに、中がチョコレートで覆われた、あの長細いパンとか、中にクリームが入っていて、とっても美味しい!

 

 とにかく、刑務所の中では、麦飯とか、健康に良い食事は出ますが、菓子パンみたいに、甘ったるい食べ物は、出ません。

 

 だって、税金で養っているのだから、病気になられたら困るからな。出所後に病気になったら、そいつ自身でどーにかしてくれや、という方針ですが、まだ刑務所内にいる間に病気になられたら、税金でそいつの治療をせねばならなくなりますからね。

 

 なので、健康的で味の薄い食事、食べ物しか出ません。甘い食べ物も、バナナの切り身とかは出るかもしれませんが、こういう砂糖を思いっきり使った菓子パンは出ません。

 

 刑務所の中では、甘い食べ物は、とっても貴重らしい。

 

 まあ、懲役22年の内、菓子パンを筆頭に、ケーキとか、チョコレートとか、甘い食べ物を一切食べられなくとも、それは自業自得ですからね。なにせ、危険運転で若い命、三人も四人も殺したのですからね。

 

 殺人鬼野郎!

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 美味しいなあ(^^♪