齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

ドール パイナップル

 刑務所って、パイナップルは出るのかな🍍

 

 まあ、どーでもいいか、犯罪者の待遇なんて。

 

 てか、囚人一人当たり、年間、税金が300万円程かかっているらしい。

 

 凄すぎる。

 

 しかも犯罪者だし。

 

 だったら、贅沢なんて言える立場じゃねーよな。

 

 絶対に、ムショなど、入りたくはない。

 

 この世の地獄だ。

 

 なぜ、若い時期を、そんな男だらけの生き地獄で暮らさねばならないのだ。

 

 だから、今日も安全運転に徹するぞ。

 

 刑務所に入っている奴ら、冤罪の人を除き、全員、アホ。

 

 



 

 

 

 

 

 



 

 囚人の皆さんは、🍍ジュースなど絶対に飲めないので、自分の尿を、同じ色なので、🍍ジュースに見立てて、飲めば~(野原しんのすけ口調で再生)。