齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

ピクニック珈琲

 これ、めっちゃ安いです。多分、一本百円程度です。

 

 でも、この程度の激安飲料も、刑務所の中では、まともに飲めませんね。

 

 懲役21年食らったら、21年もの間、珈琲一杯も飲めないのかもしれない。

 

 マジでアホらしい。アホ草。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 え~と、やっぱり、囚人の皆さんに、珈琲を差し入れることは、無理ですね。刑務官が許してくれません。てか、そんな金ねーから。

 

 代わりに、囚人の皆さんが排泄した後の大便器の中の水でも、コップによそって、それを珈琲だと思い込んで、飲んでくださいませ。

 

 自業自得。Ω\ζ°)チーン

 

 ああ、あと、苺の画像も余っているので、苺もあげます。