齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

ファミチキ

 ファミリーマートで売っている、安いチキンのファミチキです。

 

 まあ、刑務所内では、まあ、売店はあるだろうが、それはあくまでも、歯ブラシとかの生活必需品を売っているのであって、ファミチキみたいなスナックを売っている訳ではなかろう。

 

 てか、ファミチキは、たしか200円位しましたけど。でも、ムショの労働の対価は、時給15円とかなので、一日働いても、ファミチキ一つ分でさえ買えないよ。

 

  マジで、アホやなあ。

 

 なんか、大坂人が、頻繁にアホとか言うけれど、本物のアホっちゅーのは、刑務所に入っている奴らっしょ。

 

 マジで、何が楽しいの?

 

 五年服役したら、どこかの金持ちが、7000万円くれるとかなら、やるかもしれないけどよ。でも、五年の間に娑婆で何か発生しても、緊急事態でも、出られないからなあ。

 

 てか、いくら長期間服役しても、誰も何もくれねーよバカ。

 

 服役した期間分、損しかないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 マジで、娑婆にいた方が遥かにいいよ。