齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

唐揚げ

 刑務所内でも、たまに唐揚げは出るであろう。

 

 しかし、娑婆では、唐揚げは、自宅飯でも、外食でも、持ち帰りでも、大人気なので、食べようと思えば毎日でも食べられる。

 

 それに安いしな。

 

 マジで、なんでバカは服役しているのかね?

 

 危険運転致死傷罪で懲役22年だか23年だか食らったあいつも、マジで馬鹿だな。

 

 居酒屋で散々飲み食いしてアルコールも入れて、その後、北海道の何とかっつー道を競争して、それで家族連れの車に激突して、一家四名殺したんだからよ。

 

 マジで馬鹿。飲酒運転する奴ってバカだよな。

 

 刑務所内では、もう酔えないよ~ん。

 

 娑婆にいれば、今でも居酒屋なんて気軽に行けたのにね💖

 

 本当にお馬鹿ちゃんなんだから~。

 

 男同士で臭くて気持ち悪くて狭い空間で苦しんでくれや、人殺し君。