齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

誰も障害者にしない運転⑤海沿いの道[5]

 あああ 細切れの動画を貼り続けるのは、とても面倒だ。

 

 あああ、後悔、先に立たず。

 

 スマホをダッシュボードに固定して撮影すれば良かった。

 

 なぜ、細切れのドラレコの動画で撮影しようなどと思い立ったのだろうか。

 

 だが、誰かを障害者にしてしまえば、この比ではない後悔の日々となる。

 

 てか、今回のこれは、多少面倒というだけで、暫くすれば、もうすっかり忘れるだろう。

 

 だが、誰かを傷付けたら、一生、忘れられないでしょう。

 

 だから今日も安全運転ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんか、細切れにしまくったせいで、よく分からない。どこかの動画の続きが切れているかもしれない。

 

 でも、いいや。どうせ誰も見ないしな。

 

 はは、スマホで一気に撮影すれば良かったのに・・・・

 

 後悔ですね。はあ。