齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

2023-02-04から1日間の記事一覧

ドーナツ

ミスタードーナツのドーナツが三つあるよ☆

カフェゼリー

カフェゼリーは美味しいよ☆

アロエ

アロエも美味しいよ☆ アロエみたいな触感の甘い食べ物、絶対に刑務所では出ないよ。 更に、このアロエ、120円程度だったかな?激安価格ですよ。 こんな安くて美味しい食べ物を食べられない刑務所内って、一体、何?

🍭🍮🍫🍦🍧🍨糖ストーリー🍩🍪🎂🧁🍬🍰🍯とは?

江戸時代は、まだ砂糖の大量生産が出来なかったので、甘い食べ物が貴重だったらしい。 まあ、カボチャとかは甘いけれども、カボチャの甘さは、お菓子の、あの全力で甘さに全振りした甘さとは、けっこう違う。それに、江戸時代のカボチャは品種改良されていな…

五体満足のありがたさ①

五体満足のありがたさの動画です。 あ~、思い通りにならない人生にイラつくわ。マジで。 だが、障碍者になってしまったら、そもそも、今、当たり前に出来ていることさえも思い通りに出来なくなるので、更にイライラ度が増すぞ。 だから安全運転に努めろ。

誰も障害者にしない運転⑥帰りの高速道路[2]

とにかく、誰も障害者にしてはならないよ。 君が、もしも赤の他人の運転による事故のせいで、下半身不随とか、左腕切断とかになったら、マジで、相手を殺したい!と思うはずだ。 だから、自分が嫌がることは、他人に対してやってはならないのだ。勿論、自分…

誰も障害者にしない運転⑥帰りの高速道路[1]

まあ、なんてことはない、単なる高速道路の動画です。 でも、たまに、高速道路で、事故渋滞の表示が、道路上の電光掲示板に出ているんだよな。 なぜ、高速道路という、自転車も歩行者もいない箇所で、事故が発生するのでしょうか? 油断し過ぎだから。 よく…

誰も障害者にしない運転⑤海沿いの道[5]

あああ 細切れの動画を貼り続けるのは、とても面倒だ。 あああ、後悔、先に立たず。 スマホをダッシュボードに固定して撮影すれば良かった。 なぜ、細切れのドラレコの動画で撮影しようなどと思い立ったのだろうか。 だが、誰かを障害者にしてしまえば、この…

誰も障害者にしない運転⑤海沿いの道[4]

あああ、面倒だ。 細切れの動画を、一々貼りまくるのは、面倒だ。 死ぬ程、面倒だ。はあ。 でも、事故が起きたら、マジで、もっと面倒だ。 だから今日も安全運転だ。

誰も障害者にしない運転⑤海沿いの道[3]

あああ、海沿いの道です。 あああ、スマホで一気に連続して録画すれば良かった・・・。 一々、ドラレコの細切れ映像を貼り付けるのは、死ぬ程、面倒だ。 ただ、事故を起こした後の面倒事は、これの比ではない。