齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

2022-11-13から1日間の記事一覧

遂にR2が故障しました。

遂に2004年製造の、18年前のスバル・R2が壊れました。ラジエーターからLLCが漏れていました。ラジエーター本体からも緑色の液体が滲み出ていて、ホースの部分のプラスチックの亀裂からも、ピューッと噴き出して、エンジンルーム内を不凍液が飛び散りま…

アルミホイールは売れるぞ🛞

この前、スバルの軽自動車のR2のラジエーターが故障しました。で、カーネクストに売りました。 でも、スタッドレスタイヤ用に所有していたアルミホイールが残りました。サイズは155・65R/14ですね。 で、以前、父親が運転免許を返納したので、それに伴い、…

90歳老婆が起こした死亡事故

え~、この事故は、死亡人数は一名ですが、けっこうワイドショーとか夕方のニュース番組で大々的に取り上げられた事故ですね。 で、この事故迄、老人共の供述、所謂言い訳としては、「車がないと出かけられない」という言葉が羅列されていました。 しかし、…

悲の鳥🐦[横浜ズーラシア⑩]

え~、という訳で、交通事故で手足が潰されたら、このように、自由に動物園程度にも行けなくなるかもしれないよ。 勿論、車の運転も続行不可能になるかもしれない。俺は横浜ズーラシアに、車を運転して行きました。カーナビも指で操作しました。 もしも手首…

悲の鳥🐦[横浜ズーラシア⑨]

これも引き続き、横浜ズーラシアの撮影記録ですよ。

悲の鳥🐦[横浜ズーラシア⑧]

これも引き続き、横浜ズーラシアでの撮影記録です。

悲の鳥🐦[横浜ズーラシア⑦]

これも引き続き、横浜ズーラシアに行った時の記録です。

悲の鳥🐦[横浜ズーラシア⑥]

引き続き、これも、横浜ズーラシア潜入記です。

悲の鳥🐦[横浜ズーラシア⑤]

あ~、これも、横浜ズーラシア潜入記録です。

悲の鳥🐦活動編[横浜ズーラシア④]

これも、引き続き、横浜ズーラシア潜入記録です。

悲の鳥🐦活動編[横浜ズーラシア③]

引き続き、横浜ズーラシア潜入記録です。

悲の鳥🐦活動編[横浜ズーラシア②]

引き続き、横浜ズーラシアに潜入取材した時の様子です!